究極の雑記ブログを目指して

書きたいことを、このネットという大海に叫ぶのみよ。

実に12年ぶりである。

 

2019年4月11日の夜。

 

急にブログを始めたくなった。

 

なぜ今日なのだろう?わからないけど思うままに文字にしてみたくなった。

 

中学生の頃、メイプルストーリーというネトゲをやっていて、それと一緒にブログも運営してた。

 

以来、実に12年ぶりである。

 

心の中の言の葉を形にしたくて、思うままにキーボードをカタカタ鳴らす。久しぶりの、この感覚。

 

この感覚の再開に人差し指も震えておるわ。

 

澤野弘之の曲を聴きながら、癒されながら、誰の目にとまるとも知れない文章を創り続ける。

 

いい夜だ。